岡崎市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2021/11/03

寒い時期にこそ❗️

personal gym Xです❗️

 

 

11月に入り、一段と寒くなりましたねm(__)m

 

最高気温も20度下回ってますので身体を冷やさないように注意しましょう❗️

 

毎年、刈谷店や東海店のblogでも季節の変わり目には注意点などを書かせていただきました^ ^

 

本日のblogは、注意点といよりも寒い時期こそ意識していただきたいポイントをご紹介させていただきます

 

早速ですが、暑い『夏』と寒い『冬』どちらがダイエット効果があると思いますか?^ ^

 

少なからず暑い夏の方が汗もかいて痩せると思う人もいらっしゃるかと思います!

 

実は、夏よりも冬の方が代謝が上がり痩せやすくなるんです❗️❗️❗️

 

人間は寒くなると体温を上げようと気温の変化に応じて体温を調節できる『恒温動物』です!

 

つまり

 

寒くなると体温が上がり代謝も上がります!

 

代謝が高まった状態でトレーニングや食事のコントロールをすることにより

 

より一層、身体の変化が加速されるということになります

 

年末年始も近づいておりますので、この際に行動してみてはいかがでしょうか(˃̵ᴗ˂̵)

 

年末年始が一番体型を崩しやすい時期だと考えております。

 

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

リバウンドしないダイエットは

食べないダイエットでは無く食べて痩せるダイエット

高級感漂うお洒落なジムでトレーニングしてみませんか?

ラグジュアリー感と清潔感がありハイクラスホテルの様な

接客とおもてなし、雰囲気の

中でマンツーマンで

トレーニングを一から行って

頂くことが可能で御座います!

続かないダイエットでは無く

「習慣化」出来るダイエットを

ご提供致します。

TEL 0566-70-7352 [完全予約制]

東岡崎駅  岡崎市 岡崎 東岡崎 太田町 東海市 刈谷 刈谷市 刈谷駅パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩コリ改善 ウエイトトレーニング パーソナルトレーニング マンツーマン パーソナルジムエックス 西三河 愛知県 東海 知立 名古屋市 南区 常滑 碧南 西尾 豊田 大府市 知多市

2021年11月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー