岡崎市|パーソナルトレーニングジム「パーソナルジムエックス」

電話番号0566-70-7352
メニュー

ブログ

2021/10/14

原因と結果

personal gymXトレーナーの石野です。

本日のブログは、、、、

僕自身が感じる何かを得る為には⁇

という事を箇条書きします😂

ブログ⁇って思うかもしれませんが

少しでも皆さんの何か一つでもこれからに

お役に立てる事がありましたら嬉しいです😊

⚫️勇気を持っていくと、経験になる

⚫️取捨選択すると、時間ができる

⚫️行動した分だけ、スキルは身に付く

⚫️探したら、居場所は見つかる

⚫️素直だと、やりたい事が見つかる

⚫️努力したら、運もついてくる

⚫️稼ぐ覚悟があると、稼げる

⚫️与えていると、入ってくる

⚫️失敗をしたら、成功する

ボディーメイクにも通ずることはありますよね😄

生活している中でもあると思います。

未来を変えるのは今の行動次第

11日を楽しみましょう⤴️

 

ウェア、タオルの無料レンタル

完全個室

リバウンドしないダイエットは

食べないダイエットでは無く食べて痩せるダイエット

高級感漂うお洒落なジムでトレーニングしてみませんか?

ラグジュアリー感と清潔感がありハイクラスホテルの様な

接客とおもてなし、雰囲気の

中でマンツーマンで

トレーニングを一から行って

頂くことが可能で御座います!

続かないダイエットでは無く

「習慣化」出来るダイエットを

ご提供致します。

TEL 0566-70-7352 [完全予約制]

東岡崎駅  岡崎市 岡崎 東岡崎 太田町 東海市 刈谷 刈谷市 刈谷駅パーソナルジム ダイエット 減量 姿勢改善 腰痛改善 肩コリ改善 ウエイトトレーニング パーソナルトレーニング マンツーマン パーソナルジムエックス 西三河 愛知県 東海 知立 名古屋市 南区 常滑 碧南 西尾 豊田 大府市 知多市